猫好きおやじのチヌかかり釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 志度湾で二日釣り

<<   作成日時 : 2016/11/14 14:09   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

一日目は独りでゴムボート
画像2016年
11月12日
旧暦10月13日
中潮
晴れ
北西のち東風
19匹
ゴムボート









釣り場   さぬき市志度湾のかかり釣り
釣果    19匹(23cm〜36cm)         
竿     黒鯛工房 ATHLETE 競技 120    
ライン    1号通し
鈎     バーブレス・フライフック#10 ヘラスレ7号 
錘     ナシ〜4B
餌     オキアミ シラサエビ
時間    7:00〜12:10
画像


翌日は借りたボートでEさんと二人
画像2016年
11月13日
旧暦10月14日
大潮
晴れ時々曇り
ナギ
18匹
Uさんのボート









釣り場   さぬき市志度湾のかかり釣り
釣果    18匹(23cm〜33cm)         
竿     黒鯛工房 ATHLETE 競技 120    
ライン    1号通し
鈎     バーブレス・フライフック#10 ヘラスレ7号 
錘     ナシ〜4B
餌     オキアミ シラサエビ
時間    6:45〜12:40

画像

東風が治まるのを待って13日・14日と連続でボートを出しました。二日釣りをする事で、初日の洗い物を省略できる利点があります。両日ともに、そこそこの釣果は上がったものゝ地合いが長続きせず、後半は若干盛り上がりに欠ける釣行となりました。去年の志度湾釣行と比べたら一回当たりの釣果は半分以下です。
残り僅か(当地のチヌかかり釣りは、せいぜい頑張っても12月中旬まで)となったシーズンを有効に楽しむべく、天気予報と睨み合いの日々が続きます。


チャー君に続いてオカンも「よう寝たぁ〜」って感じで寝床から出てきました
画像


オバちゃんは隣の箱から顔を出しましたが・・・まだ眠そうですね〜
画像


みんニャ そろって 仲良く朝ゴハンでーす!
画像
                    食べ物をめぐって もめる事はありません  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッポウスチロールと毛布と暖かくしてもらってますね(^^)v
pmarin
2016/11/14 22:15
黒やんがいないとにゃんか淋しいニャー(´;ω;`)ウゥゥ
黒猫の母
2016/11/15 22:57
pmarinさん、ここには10匹分ぐらいの寝床があって、冬でも暖かいのですが、3ニャンが他の猫を受け入れてくれません。
nekozuki
2016/11/17 00:29
黒猫の母さん、もうクロやんは起きてきませんません。ホンマに寂しいです。
nekozuki
2016/11/17 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
志度湾で二日釣り 猫好きおやじのチヌかかり釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる