猫好きおやじのチヌかかり釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国も今日から冬空

<<   作成日時 : 2016/11/23 12:50   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日はEさんと二人で志度湾
画像2016年
11月20日
旧暦10月21日
中潮
曇り
ナギ
18匹
Uさんのボート









釣り場   さぬき市志度湾のかかり釣り
釣果    18匹(22cm〜33cm)         
竿     黒鯛工房 ATHLETE 競技 120    
ライン    1号通し
鈎     バーブレス・フライフック#10 プロスト 9号 
錘     ナシで17枚 4Bで這わせて1枚
餌     オキアミ生(ボイルは釣果ナシ) シラサエビで2枚 コーンで1枚
時間    7:00〜14:15
画像

Eさんの長寸48cm!よく肥えて見ごたえありました
画像


火曜日は独りで志度湾
画像2016年
11月22日
旧暦10月23日
小潮
晴れ時々曇り
北西風で波
24匹
ゴムボート









釣り場   さぬき市志度湾のかかり釣り
釣果    24匹(23cm〜32cm)         
竿     サクラ 櫻瀬戸の元竿に自作の穂先 130    
ライン    1号通し
鈎     バーブレス・フライフック#10 プロスト 9号 
錘     ナシ
餌     オキアミ (生よりもボイルの方が効果的)
時間    7:20〜14:40
画像


          先日のこと
お天気が好かったので久しぶりに砂浜まで散歩に連れ出しました
画像


浜で遊んだ帰りはプラプラと道草して足並みが揃いません
画像


出発点に ミニャさん ゴキゲンで帰ってきましました
画像


ハ〜イ! 今日の散歩はこれで おしまーい 
画像
                        また、お天気の日に 行こうねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜もいよいよ冷え込んできました! 明日は雪とか言ってるので、外猫さんたち大丈夫かな… みんニャ風邪ひかないようにね(^^) nekozukiさんも気を付けてくださいね!
pmarin
2016/11/23 19:38
pmarinさん、関東は予報通りの積雪でしたが、通勤通学に かなりの影響がでましたね〜
3ニャンとおっちゃんは大丈夫ですが、子猫とオジサン猫も漁具の隙間で北風を避けて一緒に寝ているようです。
nekozuki
2016/11/24 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国も今日から冬空 猫好きおやじのチヌかかり釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる