猫好きおやじのチヌかかり釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2017/01/12 15:45   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

年末年始にかけて、シーズン最後の"悪あがき"を考えていましたが、寒さにめげて釣行を諦めました。

雨の日に港の小屋へ行くと、3ニャンがダンゴになって寝ていました
画像


「おッはよォー ゴハン食べるぅ〜?」  「食べるたべるぅ〜」
画像


寝ていてもお腹は空きますからねー
画像


食べ終えた順に寝床に戻り、最後にチャー君がお尻から強引に割り込んで
画像


みんニャで二度寝を決め込みました 「雨の日は食べて二度寝にかぎるニャ〜」
画像


こちらは、爆睡中のラクちゃんでーす <寝る子は育つ>
画像


ラクちゃんは半年で500gUPの7.5kg!「おもッ‼」 四年生の孫が小さく見えます
画像


この子も我が家に飛び込んで来てから半年になりますが よく食べて元気です
画像


デスクトップになってしまったにゃんが そっと見ています
画像
     まだまだ寒さが続きますが 皆様くれぐれもご自愛ください 
                おっちゃんは 暫くの間 冬眠します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ぬくぬくみんニャ仲良しで、いい画ですね〜幸せになります(^^) 今週末寒波がスゴイらしいですから・・・
ラクちゃんも大きいですが、お孫さんも立派ですこと(笑)
pmarin
2017/01/12 18:26
みんニャふっくら元気で何より!
デスクトップのにゃん…うちも1台のパソコンのデスクトップは、黒みいこによく似てた黒やんです。今年もみんニャ元気で過ごせますように!おやじさんも元気に釣りに出かけてくださいね☆
黒猫の母
2017/01/12 21:28
pmarinさん、暫く寒波が居座るそうですね〜 小屋に入れない子たちの事が心配です。
孫もポッチャリ君なので、ラクちゃんと一緒にエクササイズが必要かも?
nekozuki
2017/01/13 16:08
黒猫の母さん、パソコンのトップ画面を見るたびに にゃんの事を思い出してはキュンとなります。
釣りの方は、4月の下旬までチヌがオフシーズンになるので、にゃんも居ないし毎日退屈です。
nekozuki
2017/01/13 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒中お見舞い申し上げます 猫好きおやじのチヌかかり釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる