猫好きおやじのチヌかかり釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか陽気に誘われて

<<   作成日時 : 2017/01/30 21:31   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

普段は朝晩だけですが、昨日は暖かくて風も無かったので お昼前にもネコさん達と遊んできました
画像


子猫(♀推定6ヵ月)は、おっちゃんを見つけると足元でゴロンして歓迎してくれます
画像


いつも子猫と一緒のサバ猫さん(年齢不詳♂)にもタッチできるようになりました
画像


この後で 3ニャンの小屋を訪ねると オバちゃんが窓越しの日差しを浴びながら
画像


オカンはパープルのセーターに埋もれてウトウトしていました
画像


チャー君はグダグダで目も開けず  お腹が空いてない時はこんなもんです
画像
    今夜から寒さがぶり返すそうです。皆様 くれぐれも風邪など召しませぬよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽかぽか陽気に誘われて 猫好きおやじのチヌかかり釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる