猫好きおやじのチヌかかり釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく桜が咲きました

<<   作成日時 : 2017/04/09 12:54   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の高松地方はソメイヨシノの開花が大幅に遅れ、我が家の近くでは やっと五分咲き程度になっています

ようやく寒さから解放されたニャンズも、外で遊ぶことが多くなりました
画像


食後に、手持ち無沙汰なオバちゃんがチャー君のお尻をツンツンすると…
画像


いきなりレスリングが始まりましたが、オカンの方は我関せずでストレッチ!
画像


体力を持て余しているようなので散歩に連れ出し、ビーチで仲良く日光浴
画像


一方、若手3ニャン組は、別ルートの石積波止に連れ出して散歩させています
画像


母猫と子猫は、それぞれ不妊手術を済ませ、術後の経過は良好です
画像


病院でカルテを作る際に名前を訊かれ、サビ猫のママはサキちゃん
画像


茶色の子猫はチャコちゃんと命名しました。因みに隣のサバ猫さんはマー君です
画像

毎日ゴハンをあげている以上、ノラちゃんが増えないような配慮は必要ですが、春だと云うのに 手術代やら何やらで おっちゃんのフトコロ事情は真冬に逆戻りです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんズも元気で気温の上昇共に活動し始めたようで何よりです。
少し肌寒い日々と雨模様で天候不順が続いてますが、チヌ釣りを今シーズン月末頃から活動しようと思ってます。またご連絡しますので宜しくお願いします。
つり吉
2017/04/11 12:44
つり吉さん、ご無沙汰しております。
月末になれば水温の上昇が見込まれて潮順も申し分なく、込み潮狙いでイケそうな気がします。あとは、お天気次第ですがワクワクしますね〜 楽しみです。
nekozuki
2017/04/11 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく桜が咲きました 猫好きおやじのチヌかかり釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる