猫好きおやじのチヌかかり釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 風も無いのに波が立つ

<<   作成日時 : 2017/09/13 19:04   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2017年 9月13日 ( 旧暦 閏7月23日)  小潮  
晴れ  北からの波で大揺れ  22匹  ゴムボート
画像

釣り場   さぬき市苫張沖のかかり
釣果    22匹(22cm〜41cm) 
竿     黒鯛工房 ATHLETE 競技に Action 5の穂先 118
ライン    1.2号通し
鈎     ヘラスレ 8号 バーブレス フライフック #10   
錘     ナシ〜6B
餌     オキアミ生・ボイル サナギ (コーンで1枚)
時間    5:30〜11:20


出足が悪かったので「今日はアカン日かいな?」と不安がよぎりましたが、下げ潮が勢いよく流れ始めるとポツリポツリ釣れ出してまずはヤレヤレです。
急潮時は、ハリ上40cmに6B錘を打ってオキアミ生とボイルで快釣!干底の潮どまり前後には、ノーシンカーのサナギで、良型主体に5連チャンしました。

画像


昨日のニャンズ
大雨洪水警報が解除になって10時頃に雨が止んだので行ってみました
チャー君と オバちゃんは寝起きで目が開きません オカンは外にいました
画像


ラクちゃんは、独りでお留守番をしていました
画像


おっちゃんの事を忘れないように、ちょくちょく寄るようにしています
画像
      おっちゃんは、台風が来る前に明日も行こうと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
終末頃に台風が直撃しそうですけど、大したことなく行ってくれるとよいですね・・・
pmarin
2017/09/13 22:59
pmarinさん、予想進路のどちら側を進んでも四国への影響は避けられない状況です。見守る事しか出来ませんが、大きな被害が無いことを願うばかりです。
nekozuki
2017/09/15 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
風も無いのに波が立つ 猫好きおやじのチヌかかり釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる